キャンペーン&入院Ⅱ?!

入院と聞いて、またかと思いませんでしたか?いや今度の入院は訪問先の事業所様の男性正社員の方のお話なんです。わたくしが週何回も訪問して業務を遂行させていただいておりますが、ちょうど1ヶ月前に1週間程の間わたくしが入院してしまい、大変ご迷惑をお掛けしてしまいました。(初めての病気入院でした。)ご迷惑をお掛けいたしました。(後姿写真の男性は入院した方とは関係ございません。)

そうしたら、入れ替わるようにその方が今度入院されたので、明日着て欲しい旨お電話を頂戴いたしました。当然といいますか明日は行くことにいたしました。名誉挽回のチャンス到来というところでしょうか。

年末年始は何も無くてもなんとなくドタバタしてしまいますが、今年はそれが歴然としてきました。決算の事業所様もありますし、繁忙期の真っ只中です。でもやることはいつもと同じですね。毎日コツコツと記帳代行の処理をこなしていく。それだけですね。毎日その連続です。

あとは、ついつい徹夜並みの仕事をして午前様になってしまいますので、睡眠不足が原因の体力消耗に気をついけないといけませんね。1~2年に1回のペースでひいていた風邪ですが、今年は先月、今月と連続してひいてしまいました。風邪薬が一箱分無くなるペースですね。気をつけます。

よしっ。気合を入れて年内頑張って行きたいと思います。

 

じつはあたらしいHPを昨年の11月に写真撮影を行って12月に公開して、無事に1年が経とうとしています。ちょうど12月7日で1年なんですよ。あっという間ですよね。それで何か感謝の気持ちを表さねばと考えました。

そこで皆さんキャンペーンを行いますよ。

なんと3社限定で、毎月の報酬を「五千円」で頑張りたいと思います。対象は弊社と新規ご契約のお客様で、消費税非課税の事業所様です。詳細はホームページ経由で、お問合せくださいね。

少々のことならこちらが譲歩いたします。

 

今のところ弊社のHPには、このキャンペーンのことは公開はしない予定です。つまり、ブログ訪問者の特権です!!まあ、お気軽にお問合せください。もちろん、ご契約前のご相談は無料でお受けいたします。

では、きょうもこれから午前様のならないように、記帳代行の仕事をいたしますね。

Follow me!