入院していたんですよ。

しばらくご無沙汰してしまいました。
すみません。ブログの久しぶりの更新です。

実は、「ホウカシキ炎」という皮膚科の病気で8日間ぐらい入院していました。

夏に「ブヨ」という吸血虫にさされて、治療してたことは前書きましたが、その毒がまだ残っていて急に高熱が出て来てしまいました。

この2ヶ月ぐらいの間、足の腫れがひかず、内科、皮膚科、循環器内科と町のお医者様を5箇所も転々としました。しかし、原因不明で病名がわからず、抗生物質のお薬の投与も終わって(病名がわからないので、このまま飲み続けるのは副作用が・・・・という説明)しまい、光熱(8度5分)が出てしまいました。

インフルエンザと思い、日曜日の夜に急患で大きな病院に行き検査してみると、この病気だったのです。いままで町の病院(5ヵ所も転々と、)では原因不明だったのに。

初めから大きな病院に行っていればと、とても後悔しました。しばらく、足が腫れていたのにガマンしていました。

病気入院は、初めての経験でしたよ。やはり睡眠不足はいけません。身体の抵抗力が弱くなりますよね。だいたい1~2時間の睡眠時間でした。やりたいことが満載ですが、最低3、4時間は睡眠を摂るようにしました。(入院中は、7、8時間!!!)

短期の入院中おかげさまで、有り余る時間を有効に使いました。
ビジネス書を3冊読み、エクセル関数本を3回転読み、簿記の本(実務では得られない再発見あり!)を2回転しました。とある速読紹介のビジネス本がバイブルとなりました。合計で、5冊ぐらいかな。8日間で。

では、記帳代行の仕事も再開 いたします。一日24時間マイナス睡眠時間(最低3、4時間)で逆算して、頑張ります。健康第一ですよね。

ほとんどの顧客の皆様には短期だったので内緒にしてますが、本当にご迷惑をお掛け致しました。

Follow me!